オジサンだって頑張れば出来るもん!! 連休中に時差ボケ??? まつ毛育毛剤通販

連休中に時差ボケ???

みなさんコンニチワ~^^

ピースサインです(^^)



連休も終わり、通常の生活に戻られたとは思いますが、皆さんはこの連休はどう過ごされましたか???


まぁ、私と同じく仕事で、「連休」という物に縁が無い人もいるかと。。。。。。。


しかし、「お盆」なので、なかには普段よりも忙しい休日になった方も多いでしょうね^^



んで、私はというと、、、、、、、



予約のお客様のみの対応だったので、意外に楽ちんwwww


連休の間は魚も野菜も市場が休みで、どうしても材料に限界があるので予約のみなのです。



まぁ、本音をいうと

「だったら、店も休みにしたらいいのに・・・・・・・」


ってな感じですが(笑)



まぁ、しかし、楽なのは良いんですが、


楽なのを良いことに、夜更かししてしまい、どうやら時差ボケっぽくなった感じがするんですwwwww




まぁ、そもそも海外になんて行った事がないんで、本当の「時差ボケ」を体感した事がないんで何とも言えないんですが(笑)



理屈的には時差ボケであろうと思いますwwww




寝れなく、夜更かしする理由がまたまた、しょーもない!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・



「しょーもない」

って、標準語かな????  ブログ書いてるとたまに方言で通じないんじゃないかと心配してしまいますw



まぁ、これはおいといて。。。。。。




無料で漫画が読めるサイトを見つけてしまってですね。。。。。。



察しの良い方じゃぁ無くても想像できるでしょうが、、、、



ハイ。


そーなんです。



見事にハマってしまい、完全に体内時計が狂ってしまってますww



ブログを更新しようとPCの前に座るのですが、、、、、





ちょっとだけ。





この悪魔のフレーズに耐えられず、ちょっとがずっとに。。。。。



んで、結局時間が過ぎていくというオチなんですが。。。。。



わかっていても、やめられないってゆーね。。



自分の意思の弱さを再確認しました(笑)




明日からは、早く寝る!!!!


体内時計を元に戻さないと!!!!




明日から!!!!



・・・・・・・・

・・・・・


・・


うん。





明日から。。。。。。。









関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> はいはい、私もよくあります・・・・。主婦なのに(笑)
>
>
> 「ちょっとだけ」は危険ですね〜。色々と(´・ω・`)
>
> うん、私も出来るだけ・・・気をつけようと思います。


ねこママ_1さん。 コメントありがとうございます^^

ホント、危険なのは解っているのに、ついつい・・・・・ですねwwww

No title

はいはい、私もよくあります・・・・。主婦なのに(笑)


「ちょっとだけ」は危険ですね〜。色々と(´・ω・`)

うん、私も出来るだけ・・・気をつけようと思います。

Re: 明日から

> そうよくあるある話ですね。
>
>
> 明日からは、ちゃんと・・・って。
>
> 今度からは、気を付けよう!なんて、よくあります。苦笑
>
> ついはまってしまって、夜更かしよくないなぁ~と思っても、どうしても、みたくなるもの。
>
> 私も意思が弱い派に入ります。--;


花おばさんサン。 コメントありがとうございます^^

意思が弱く、自分に甘い事を再認識しました(笑)

明日から

そうよくあるある話ですね。


明日からは、ちゃんと・・・って。

今度からは、気を付けよう!なんて、よくあります。苦笑

ついはまってしまって、夜更かしよくないなぁ~と思っても、どうしても、みたくなるもの。

私も意思が弱い派に入ります。--;
プロフィール

ピースサイン

Author:ピースサイン
ピースサインのブログへようこそ!
コツコツと地道に頑張ります^^
やさしくして下さい~^^

相互リンクやブロ友申請は大歓迎です!!!

コミュニティ「PC/ブログ初心者しゅうご~~^^」を開設しました^^
楽しく、仲良くできる方の参加お待ちしております^^

こちらから↓↓↓
PCブログ初心者集合

無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Xジェンダー・Life

ネットで稼ごう! 素人の挑戦記

無限大の独り言

気ままにのほほん

おひさま大好き♪縁側日記

きた3の癒し部屋

ReonViewin'S HOBBY LABO

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

岳の日記ブログ
最強!!オススメ!!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」
無料 E-Book
いろんなレポートが読み放題だよ
お買物~^^
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
心やさしいそこのアナタ!ポチッとどうぞww
心優しいあなたへ。。。。。
ポチっとよろしくお願いします。