オジサンだって頑張れば出来るもん!! 気付けば5月・・・・・ まつ毛育毛剤通販

気付けば5月・・・・・

皆さんこんにちわ~^^

大型連休の人も、そうでない人も、如何お過ごしでしょうか?????

私はというと、相も変わらず仕事に追われるまいにちですwwwwww


大型連休が欲しいwwwwwww



先週から、バイクの調子はおかしくなるし、ワードプレスの操作に挫折しそうになるし、酔っ払ってアイスを冷凍庫じゃなく冷蔵庫にいれたり、気が付けばブログの更新もしてないはで、
不のオーラが光輝いていたみたいですwww


気をとりなおして頑張りましょうかねぇぇぇ。


今週末こそは、釣りに行きたい!!!

いや、行く!!!!!



雨が降らなければ。。。。。。。。。




とりあえず、母の日のプレゼントでも注文して、仕事に行ってきます~^^
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくは連休を満喫中です!
飲食店の皆さんのおかげで楽しめてます。
なんかすいません('Д')

Re: No title

> 飲食業の方はGWは休めませんよね。
> 無理せずに頑張ってください。
>
> 先日、京都の錦市場に行った時に、美味しいラー油を見つけて
> 買い求めました。
> 教えてもらった通りに豆腐に乗っけて頂きました。
> ビールが進む進む(笑)
>
> また、プチおつまみレシピ教えてください。
> ちなみに、うちの嫁は激辛大好きです。
> 激辛レシピもお願いします。

鶯あんぱんサン。コメントありがとうございます(^.^)

錦市場!!いいですね(^.^)
ウロウロするだけでも楽しいですもんねw

また、おつまみレシピ書きますね~( ^ω^ )


ってか、仕事せずにパソコンで生活したいですwwww

Re: No title

> 釣り、お好きなんですね
> 釣った魚を調理できるからいいですね
> 比較的簡単な魚のさばき方などありましたら
> 是非、伝授してください
>
> 私、実は魚をさばくのがヘタなんですよね


朝霧の真ん中 サン。コメントありがとうございます(^.^)

そーなんですよ!釣れれば、調理はできるんです!!

が、しかし。。。。

釣れないんですよね~泣


釣れるように、頑張ります!!

No title

飲食業の方はGWは休めませんよね。
無理せずに頑張ってください。

先日、京都の錦市場に行った時に、美味しいラー油を見つけて
買い求めました。
教えてもらった通りに豆腐に乗っけて頂きました。
ビールが進む進む(笑)

また、プチおつまみレシピ教えてください。
ちなみに、うちの嫁は激辛大好きです。
激辛レシピもお願いします。

No title

釣り、お好きなんですね
釣った魚を調理できるからいいですね
比較的簡単な魚のさばき方などありましたら
是非、伝授してください

私、実は魚をさばくのがヘタなんですよね
プロフィール

ピースサイン

Author:ピースサイン
ピースサインのブログへようこそ!
コツコツと地道に頑張ります^^
やさしくして下さい~^^

相互リンクやブロ友申請は大歓迎です!!!

コミュニティ「PC/ブログ初心者しゅうご~~^^」を開設しました^^
楽しく、仲良くできる方の参加お待ちしております^^

こちらから↓↓↓
PCブログ初心者集合

無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Xジェンダー・Life

ネットで稼ごう! 素人の挑戦記

無限大の独り言

気ままにのほほん

おひさま大好き♪縁側日記

きた3の癒し部屋

ReonViewin'S HOBBY LABO

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

岳の日記ブログ
最強!!オススメ!!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」
無料 E-Book
いろんなレポートが読み放題だよ
お買物~^^
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
心やさしいそこのアナタ!ポチッとどうぞww
心優しいあなたへ。。。。。
ポチっとよろしくお願いします。