オジサンだって頑張れば出来るもん!! 壁 まつ毛育毛剤通販

いい言葉集Vol.11

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

   「あきらめたら、そこで試合終了です。」
by安西先生

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
a0011_000006.jpg







皆さんこんばんわ~^^

ピースサインです( ̄^ ̄)ゞ



今日のこの言葉!!!知っている人も多いとおもいます。スラムダンクに登場する名台詞の1つですよね^^


なぜ、この言葉というと、、、、、、、、


なんとなく、「壁」にぶち当たっているような気がしてまして。。。。。。。。



「なんとなく」ですよ!!!!!


な・ん・と・な・く!!!!!!!!

なので、「あきらめない」ってゆー気持ちを忘れないためにピックアップしてみましたww


みなさん、ブログを始めていろいろと壁にぶち当たった事ってありますよね?????
まぁ、PC初心者のアラフォーオッサンが壁にぶち当たったところで、先輩ブロガーさん達から言わせれば、まだまだ壁にぶち当たってるとは言いがたい事なのかもしれません。。。


まぁ、頭の回転が悪い私ならではの壁でしょうねww
実際、PCを扱い始めてだいぶ慣れてきたのは事実ですし、レベルが低いのもわかってる!!!!


笑い話っちゃ笑い話ですけど、色々と新しい事を覚えていってるんですが、それがだんだん増えてきて
軽くパニックになってますwwwwww
容量の低さにあらためて笑ってしまいますwww


だけど、あきらめませんよ~!!!!


諦めが悪いですから(笑)



でも、



少し頭の中を整理しつつ



お茶でも飲みながら

音楽聞きながら、、、

リラックスして、、もう一度復習してみます^^


でわでわ、みなさま。    おやすみなさい^^




著作権フリー バラード20曲集

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピースサイン

Author:ピースサイン
ピースサインのブログへようこそ!
コツコツと地道に頑張ります^^
やさしくして下さい~^^

相互リンクやブロ友申請は大歓迎です!!!

コミュニティ「PC/ブログ初心者しゅうご~~^^」を開設しました^^
楽しく、仲良くできる方の参加お待ちしております^^

こちらから↓↓↓
PCブログ初心者集合

無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Xジェンダー・Life

ネットで稼ごう! 素人の挑戦記

無限大の独り言

気ままにのほほん

おひさま大好き♪縁側日記

きた3の癒し部屋

ReonViewin'S HOBBY LABO

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

岳の日記ブログ
最強!!オススメ!!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」
無料 E-Book
いろんなレポートが読み放題だよ
お買物~^^
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
心やさしいそこのアナタ!ポチッとどうぞww
心優しいあなたへ。。。。。
ポチっとよろしくお願いします。